ヘナで染める

私は若い頃から白髪が多かったのですが、40歳前後で急に白髪が増え始めてきて、43才の時にはすっかり頭が白くなってしまいました。周りからは老けて見られているようで、「おばあさん」などとふざけて呼ばれることもありましたが、あまり気にしていませんでした。ところがる日、交通量の多い道路で横断歩道で信号待ちをしていると、20代の女性が「おばあさんてをかしましょうか?」と言ってきたのです。きっと私がかなりの老人に見えたのでしょう。そこで私は「結構です。こうみえてもわたしはまだ40だいですから。」と言いました。この出来事をきっかけに白髪を染める決意をしたのです。白髪染めは髪の毛を傷めると聞いていたので、インドの白髪染めのヘナを楽天通販で購入しました。ヘナは無添加の天然素材でできて利るので、髪の健康のためにいいのだそうです。でも、染める力は弱いので、週2~3回は、染める必要があるところが欠点です。

利尻カラーシャンプー

収入を増やす方法

会社の給料だけではとても生活を維持することができないので何とか副収入の手段を模索しています。副収入の方法として今頑張っているのが、不動産投資による収入です。不動産投資って、家賃収入があるからリターンがわかりやすいというのが特徴なんだけど、注意しなきゃいけないのが、実質利回り。通常は、年間家賃収入÷物件価格=利回りということになるのですが、これは表面上の利回りにすぎません。こういうことも勉強しなくちゃね。で、どこで勉強しようかという話ですがファイナンシャルアカデミーにしようと思っています。サラリーマン大家を多数排出しているので。ところで、この表面利回りに加えて実質利回りというのがあります。家賃収入は確かに入るのですが、不動産投資時にかかる経費や物件を運営していくなかでかかる必要経費があります。例えば、建物の管理や入居者の管理を管理会社に任せた場合にはこの管理費が発生します。家賃の入金管理もありますね。通常は管理会社は不動産会社が行っているケースがほとんどです。その他に固定資産税や都市計画税、火災保険料、地震保険なんてのがあります。

不倫相談をする

夫婦生活を長年続けていると夫の行動に疑惑を持つこともたまにあると思います。そんな時は女の直感は正しいことが多く、。多くの夫が外に女を作って不倫しているようです。有名なところや、歴代続いている探偵を選んで頼めば、成果が信頼できるものになるということは間違いありませんし、何より安心して依頼できます。文句なく良いと言える探偵の場合、調査が終わったあとのアフターケアも間違いなく行っているのが普通です。ビジネスライクなような探偵はノーサンキューです。探偵社が行う浮気調査では、たいていは尾行をして写真・動画を撮影して証拠を掴むものです。もらった証拠を何のために使おうがあなたにお任せします。もっとも大切な事は、料金と結果のバランスなので安いのに結果が出ないというのは最悪のケースであって、当たり前ですが無駄になります。何が欲しくて任せるのかということを考えましょう。徹底的に浮気の調査を探偵事務所で依頼するか、あなた自身で可能な限り証拠集めをしてから探偵に浮気調査のための相談をするなどの方法をやると良いでしょう。調査依頼は料金がかかるということも多いため、可能な限り自分で探偵社に行ってみて、接客態度や質問への回答内容を「あなた自身で見て確認する」ことが必要になります。探偵というものは調査したら沢山出てきますが、選ぶ際のポイントの一つに、何より注意した方が良いのが、追加支払いが発生するかどうかが重要な点です。

笑って泣いて感情表現

このご時勢、ストレスを抱えずに過ごすのはなかなか大変です。ストレス解消法には、思いっきり運動をする、何かを壊す、なんていうのがありますが、もっと簡単な方法は「泣く」事と「笑う」事だと言われています。「笑う」というのは何となくストレスを解消しそうですが、「泣く」ことでストレスを解消、ちょっと不思議な気もします。けど、どうやら「泣く」ストレス解消方は心理作用ではなく、科学的に言われているみたいです。涙の中のロイシン・エンケファリンという物質が働いて、すっきりさせる作用を持っているみたいですね。余り詳しいことは分かりませんが。けど、思いっきり笑ったり、思いっきり泣いたり、自分の感情に素直になっていたいです!感情を素直に表現するとは、今評判になっているあがり症の解消にも大いに役立つのです。あがり症も感情を押し殺すことから強くなると言われているので、あがり症の悩みを解決するためにも素直な感情表現が重要なのです。

あがり症

川島美姫ちゃん(仮名)の愛犬

私が住んでいるマンションの隣の家には、とてもかわいい中学生が住んでいます。名前は川島美姫ちゃん(仮名)と言って、丸で人気子役の芦田愛菜ちゃんがそのまま成長したような感じです。その川島美姫ちゃん(仮名)の愛犬は、キラキラと光り輝くような美しい毛並みをしたヨークシャーテリアのルビーです。宝石のような美し毛並みになるようにとルビーという名前を川島美姫ちゃん(仮名)が付けたのだそうです。ヨークシャーテリアは、美しい毛並みを例えて、動く宝石と言われていますが、川島美姫ちゃん(仮名)の愛犬のルビーはまさに宝石のような輝きです。川島美姫ちゃん(仮名)は毎日4時ごろ愛犬のルビーを連れてお散歩に出かけるのですが、お日様に照らされて、ルビーの毛並みはキラキラと光り輝くのです。これは、川島美姫ちゃん(仮名)が愛犬のために毎日一生懸命ブラッシングした成果なのでしょう。最近はヨークシャーテリアやポメラニアンなどの毛並みが魅力の犬を飼っている人でも、毛並みの手入れが面倒臭いからと言って、短く刈りこんでしまう人がいるのは残念なことです。

マンション 犬

新しい枕

私はの人生の大きな楽しみの一つは寝ることです。安眠のために27年間にわたって毎日使用し続けていた枕がありました。しかし、先日ついに真ん中から裂けてしまい、中の詰め物が床に部屋中に散乱してしまったのです。修理をしようと思いましたが手におえない状態になってしまったので、やむなく新しい枕を購入することにしたのです。これまでずっと愛用して北枕が変わると不眠症になってしまうのではと不安でした。デパートに行くと数えられないほどの多くの枕がありましたが、実際に眠るわけにはいかないのでとても迷ったのですが、やはり長年使いなれた素材を使用した枕が一番だと思い、そば殻の枕にしたのです。価格は意外と高価で、10800円もしました。他にもプラスチック素材を使用した1880円の枕もありましたが、プラスチック素材を使用した枕は肌触りがごわごわした感じがしてよく眠れないような気がしたので、気分よく眠るためには多少の出費も仕方がないと思い、思い切ってそば殻を使用した枕を購入することにしたのです。家に帰ってさっそく布団の上においてみるとなんだかサイズがピッタリしていないような気がしてきました。布団と比べると小さすぎるような気がしてきたのです。しかし、実際に使ってみるととても快適で、ぐっすり眠ることができました。枕が変わって不眠症になる人もいるようですが、それだけは回避できたのです。

マインドガードDX

Vライン脱毛が値下がり

Vラインの脱毛は数年前と比べ、値下がりしました。エステティックサロンや美容外科でVラインの脱毛をする女性が増えてきているのも、値下がりのおかげかもしれません。Vラインの脱毛と一緒にIラインの脱毛もできるエステティックサロンや美容外科が増えてきています。光脱毛・フラッシュ脱毛など、永久脱毛にもいろいろな種類があります。グラビアアイドルのほしのあきや南明奈なんかはどんな処理をしているのでしょう。最近焼肉屋や逆ナンで話題の小倉優子はもともと無駄毛が少ないので必要ないようです。

Vラインの脱毛で、毛がすぐ生えてくる人にお勧めなのは、エステティックサロンや美容外科で「永久脱毛」の処理です。Vラインは敏感な箇所なので、カミソリで剃った場合や除毛・脱毛クリームを使用した場合の欠点を考えると、Vラインには永久脱毛の方が向いているでしょう。多くの女性が自己流の脱毛で失敗するようです。うまく除毛できても肌荒れを起こしたり、しっかし無駄毛処理ができていなくて恥ずかしい思いをすることもあるようです。自信がない人は多少高い料金がかかるとしても脱毛エステに行くことをお勧めします。特にVラインの無駄毛に関しては、処理しきれていないととてもみっともないので、脱毛エステを利用すべきだと思います。夏前の水着のための無駄毛処理は完ぺきに行いたいものです。

糖尿病は治せます!

今、薬に頼る事なく本来体が持つ能力を高める事で様々な病気を治療しよう!という健康法が流行だそうです。特に糖尿病は完全に治療出来る薬はありません。症状を抑える薬があるだけです。体本来の能力を目覚めさせるにはまず体質改善から。糖尿病治療に良く言われる減塩された食事は美味しくありません。何年もそんな美味しくない食事を続けるなんて。減塩する気にする事無く、体本来の能力を引き出せます。毎日の食事を改善するだけで血糖値は下げられます!そして糖尿病の最大の敵が、運動不足なのです。私の親戚で沖縄の石垣島に住んでいる石橋良太さん(仮名)は、漁師だったので若い頃は運動不足とは無縁だったのです。そのため毎晩のように泡盛を1升飲む生活を続けていましたが、健康上の問題は何もありませんでした。しかし、漁師を引退してからは、ほとんど運動らしい運動をすることはなかったのですが、飲酒の方は相変わらず毎晩のように大量に飲んでいたのです。そのため身体を壊して、医師から糖尿病と診断され、すぐに酒をやめるように言われたのです。酒をやめて1年ほどウォーキングを続けたところ、すっかり健康体に戻ったので、またお酒を楽しく飲める生活に戻ったのです。

メタボ親父でもゴルフなら

サッカーとか野球は腹が邪魔してとてもではないが出来ない。スポーツとして「ゴルフ」であれば出来るのかなあ。ゴルフ打ちっぱなし練習場に行って、ドライバーでカッキーンとかっこよく250ヤードまっすぐ飛んだ!と思いきや、自分のボールを探すと、何とティーにそのままある。練習あるのみである。では、7番アイアンぐらいは大丈夫と思い、クラブから取り出す。テークバックからフォロースローを今度は出来たかなあ。右の打席で練習している人がこちらをにらんでいる。重いとは裏腹に超シャンクが出たのです。小池幸二のゴルフ左一軸スイング理論ゴルフ初心者でもスイングを矯正すれば上達するかもしれない。私の友人で大分県の湯布院に住んでいる小沢正志さん(仮名)も地元の温泉組合のゴルフコンペに参加していたのですが、毎回OBの連続で散々なスコアだったのでゴルフをやめようと思っていたのです、しかしゴルフ左一軸スイング理論を学んでからどんどんゴルフスイングが改善されてきて、ドライバーショットがまっすぐ飛ぶようになってから、OBを出さなくなり、ゴルフの成績もみるみるアップしてきたそうです。ついには念願のゴルフコンペでの優勝も果たし、今ではハンディもシングルになって、腸内のゴルフ教室で、ゴルフを教えるまでの実力になったそうです。